バジリスク 甲賀忍法帖 絆 | パチスロ 攻略 期待値 スルー狙い 小役確率 ハイエナ 設定判別

 

機種情報

機種情報
導入日 2014年1月27日
メーカー エレコ
タイプ AT機
純増 約2.8枚
擬似ボーナス

バジリスクチャンス

ベルナビ8回
AT

バジリスクタイム

1set約40G+α

 

スペック

設定 AT
初当たり
プレミアム
BC
機械割
設定1 1/441.3  1/50400 97.3%
設定2 1/377.9 98.6%
設定3 1/403.4 102.0%
設定4 1/303.9 106.6%
設定5 1/343.1 112.1%
設定6 1/245.1 119.2%

BC当選率

通常時
設定 赤同色 青同色 同色合算
設定1 1/1743 1/1743 1/872
設定2 1/1360 1/2040 1/816
設定3 1/1915 1/1277 1/766
設定4 1/1027 1/1540 1/616
設定5 1/1465 1/977 1/586
設定6 1/766 1/1149 1/460
設定 赤異色 青異色 全BC合算
設定1 1/332 1/332 1/139.4
設定2 1/279 1/418 1/138.7
設定3 1/420 1/280 1/137.9
設定4 1/276 1/414 1/130.6
設定5 1/418 1/279 1/130.1
設定6 1/266 1/400 1/118.6
AT中
設定 赤同色 青同色 同色合算
設定1 1/982 1/981 1/491
設定2 1/807 1/1211 1/484
設定3 1/1130 1/754 1/452
設定4 1/736 1/1104 1/442
設定5 1/1000 1/667 1/400
設定6 1/654 1/981 1/392
設定 赤異色 青異色 全BC合算
設定1 1/264 1/264 1/104
設定2 1/232 1/348 1/108
設定3 1/338 1/225 1/104
設定4 1/233 1/349 1/106
設定5 1/325 1/216 1/98
設定6 1/225 1/338 1/101

リール配列

天井解析

 

天井条件  G数天井→500G

スルー天井→11回

天井恩恵 ボーナス or ART当選

ハイエナ情報

狙い目

  • ゲーム数天井狙い

300G〜

  • スルー回数天井狙い

・BC5スルー以上

・BC4スルー及び前回2スルー以上

・BC4スルー及びゲーム数250G以上

  • 0スルー狙い目

・前回11回目でのBT後

次回1回天井に移行するテーブルN確定。

ただしデータ機によっては11回に見えてもそうでない場合があるので要確認

・前回5.7回目でのBT当選後250G以上。

出来れば5.7回でのBT後を優先的に。

5.7回目でのBT優先はテーブルV〜Wに期待でき1回天井であるテーブルY.Zに移行しやすいため。保険として250G以上を推薦。

・4回目BC、6回目BCにて赤満月出現時

1回天井に移行しやすいモードV.W確定のため。

・前回10スルー回目BTなおかつ前回1スルー

1回目でのBT当選後は次回1回天井が選ばれるテーブルN及び早い段階でのBT当選が見込める。

かつ初回モードC確定のテーブルQ.Sが選ばれやすいため狙い目。

・BT抜け直後、弾正屋敷開始時

モードC濃厚。すなわち高テーブル確定なためBT当選まで打ち続ける。

天井期待値

ゲーム数

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
300G 643円 603円 223円
350G 1156円 1036円 703円
400G 1853円 1703円 1369円
450G 2836円 2503円 2329円

 スルー回数

天井期待値概算
スルー数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
4スルー 1286円 1153円 -67円
5スルー 2043円 1856円 703円
6スルー 3562円 3186円 2436円
7スルー 4395円 4003円 3201円
8スルー 5583円 4986円 4326円
9スルー 6779円 6043円 5543円
10スルー 7956円 7086円 6753円

ヤメ時

基本的に即やめ。

BC間250G以上
・朧BCで、半月・赤満月が出たら次回AT当選まで打つ。
・BC後、甲賀卍谷ステージ以外から始まったら25G回し、高確演出無しの場合は次回AT当選まで打つ。
・BC2回・4回・6回スルー後に赤満月が出た場合、次回AT後はBC1回回す。
・BC11回最大天井のAT後はBC1回回す。

※0スルー狙い目に詳しく記載

 

モード示唆

モードC濃厚演出

朧BC半月出現
BC後伊賀鍔隠れステージ低確スタート
強レア役出現時縦回転(再始動)
AT後、BC後弾正屋敷ステージ
NEW連続演出発展ゲームで弦之助カットイン⇒はずれ
NEW朧カットイン⇒BC非当選

モードC以上示唆演出

謎土岐峠
頻繁に弾正屋敷移行
超高確5ゲーム頻発
弱レア役からの対決発展
低確弱レア役から超高確移行
赤墨弾正屋敷(超高確確定)
柳生宗矩セリフ(超高確or前兆確定)
リールに7停止(非前兆中に限る)
弱レア役縦回転(モードC示唆40%くらい)

設定変更&リセット判別

項目 設定変更 電源OFF→ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ  

設定判別

BC確率

赤頭BC…「偶数」設定優遇
青頭BC…「奇数」設定優遇

設定 赤赤赤
赤赤青
青青青
青青赤
1 50% 50%
2 60% 40%
3 40% 60%
4 60% 40%
5 40% 60%
6 60% 40%
設定 赤頭
BC合算
青頭
BC合算
1 1/118.8 1/118.8
2 1/101.3 1/151.8
3 1/148.2 1/98.8
4 1/97.5 1/146.3
5 1/139.7 1/93.1
6 1/90.7 1/136.0

※通常時・AT中の合算確率

特定BC確率

通常リプレイ&ハズレ目(押し順ベル)のBC同時当選確率に大きな設定差が存在。

設定 低確 高確
1 1/17454 1/4363
2 1/17464 1/4366
3 1/17474 1/4369
4 1/5828 1/1457
5 1/5831 1/1458
6 1/2918 1/730

※通常リプレイ・ハズレ目(押し順ベル)成立時の各同時当選確率

小役確率(弱チェリー)

弱チェリー出現率に設定差が存在。
※共通ベルにも設定差が存在するが微差

設定狙いの際は、通常時・AT中と共にカウントをお勧めするよ。

設定 弱チェリー
1 1/44.4
2 1/43.3
3 1/42.4
4 1/41.4
5 1/40.5
6 1/39.7

BC入賞時LED色

通常時のBC入賞時の筐体上部LED点灯時の色でAT当選期待度を示唆。

その際のAT非当選時の「赤色」選択率に大きな設定差が存在。
設定1~3と設定4~6では5倍の差がある。要注意。

設定1~3 設定4~6
37.3% 36.5%
31.3% 31.3%
25.0% 25.0%
6.2% 6.2%
0.2% 1.0%

BC当選時AT抽選

モードA滞在時
設定 通常 高確 超高確
1 1.0% 6.3% 8.3%
2 2.5% 10.0% 12.5%
3 1.4% 8.3% 10.0%
4 3.1% 12.5% 15.0%
5 1.4% 8.3% 10.0%
6 4.2% 13.3% 16.7%
モードB滞在時
設定 通常 高確 超高確
1 2.1% 12.5% 16.7%
2 5.0% 22.2% 28.6%
3 2.8% 16.7% 20.0%
4 6.3% 25.0% 30.0%
5 2.8% 16.7% 20.0%
6 8.3% 26.7% 33.3%
モードC滞在時
設定 通常 高確 超高確
1 4.2% 33.3% 40.0%
2 10.0% 44.5% 57.1%
3 5.6% 33.3% 40.0%
4 12.5% 50.0% 60.0%
5 5.6% 33.3% 40.0%
6 16.7% 53.3% 66.7%
モードD/E滞在時
設定 通常 高確 超高確
1~6 100%

※モードD→AT当選確定
※モードE=AT当選&50%ループ以上確定

高設定確定演出

弦之介BC中
2回目の押し順ベルで撃破達成…設定456確定
5回目の押し順ベルで撃破達成…設定6確定

通常時は朧を選択しているが、設定狙いの際はBCは「弦之介」がよいでしょう。

消化中はAT当選となる「撃破達成!!」出現時の押し順ベル回数に注目

・押し順ベル2回(残り6回)…設定456確定
・押し順ベル5回(残り3回)…設定6確定

高確示唆演出

高確以上確定

・弾正屋敷ステージに移行
・駿府城ステージに移行(前兆濃厚)
・リプレイ時の液晶 甲甲甲
・リプレイ時の液晶 伊伊伊
・セリフ演出 リプレイ
・偵察演出で「好機」 ハズレorリプレイ
・木彫り演出でカエル リプレイ
・木彫り演出でフクロウ出現 ハズレ
・白蒔絵かんざし演出 ハズレ
・かご演出で男が青 リプレイ
・人別帖演出中開き「好機」 リプレイ
・蛍火ルーレット リプレイ
・タカ演出 リプレイ
・リール枠エフェクト リプレイ
・弦之介笛で音なし リプレイ
・弦之介笛中パターン ハズレ

高確期待

・土岐峠ステージに移行
・リプレイ時の液晶 甲甲伊
・リプレイ時の液晶 伊伊甲
・第一停止・弦之介笛小パターン ハズレ
・第一停止・弦之介笛中パターン リプレイ
・第三停止・白エフェクト大 ハズレ
・中リールに7停止
・いずれかに「好機」「絆」停止
・ハサミ目 ハズレ
・占い演出で文字出現せず ハズレ
・かご演出で第3停止・女が白着物 ハズレorリプレイ
・偵察演出で町人多く→小役 リプレイ
・第三停止で青かんざし リプレイ
・墨演出 ハズレ
・木彫り演出が頻発

モードテーブル

 

テーブル移行率

 設定別テーブル移行率

設定1
設定1 A~J K~M N O~U・YZ V~X
A~J 89.02% 18.99%
K~M 7.02% 70.32% 6.00%
N 2.34% 12.50% 7.81%
O~U 1.05% 10.92% 56.26% 56.26%
V~X 0.45% 4.68% 9.39%
Y・Z 0.15% 1.57% 100% 1.57% 43.75%
設定6
設定6 A~J K~M N O~U・YZ V~X
A~J 91.80% 18.99%
K~M 2.34% 38.28% 6.00% 0.00%
N 1.56% 18.75% 3.13% 0.00%
O~U 2.73% 27.37% 56.26% 56.26%
V~X 1.17% 11.73% 14.07% 0.00%
Y・Z 0.39% 3.91% 100% 1.57% 43.75%
朧BC時モード別月選択率
モード別確率 三日月 満月 半月 赤満月
次回モードA 64.5% 35.5%    
次回モードB 31.3% 68.7%    
次回モードC 18.8% 18.8% 62.4%  
次回モードD 12.5% 12.5% 25.0% 50.0%

半月の振り分けはモードC・Dにしかないので半月時→モードCorD確定。赤満月の振り分けはモードDにしかないので赤満月時→モードD確定

小役確率

 

小役 確率
ハズレ目 1/1.8
リプレイ 1/2.6
チャンスリプレイ 1/66.8
強チェリー 1/159.8
チャンス目 1/200.4
プレミアムリプレイ 1/65536
設定 弱チェリー 共通ベル
1 1/44.4 1/79.9
2 1/43.3 1/79.8
3 1/42.4 1/79.7
4 1/41.4 1/79.6
5 1/40.5 1/79.5
6 1/39.7 1/79.4

 

バジリスクチャンス関連

連続演出期待度

 

演出
タイトル

タイトル
花火柄 トータル
陽炎の露天風呂 16% 87% 93% 21%
朧の花嫁修業 16% 91% 97% 22%
念鬼を倒せ 45% 84% 97% 52%
夜叉丸を倒せ 67% 89% 99% 75%
小四郎を倒せ 92% 99% 100% 96%

BCテンパイボイス

 

  • チャンス音…上位モード&上位状態示唆
  • 確定音…モードD以上示唆

AT当選時のテンパイ音振り分け

モードA
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 88.04% 88.04% 69.29%
チャンス音 6.25% 6.25% 25.00%
確定音 5.70% 5.70% 5.70%
モードB
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 88.04% 81.79% 56.79%
チャンス音 6.25% 12.50% 37.50%
確定音 5.70% 5.70% 5.70%
モードC
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 81.79% 69.29% 12.50%
チャンス音 12.50% 25.00% 81.79%
確定音 5.70% 5.70% 5.70%
モードD・E
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 68.75% 56.25% 31.25%
チャンス音 12.50% 25.00% 50.00%
確定音 18.75% 18.75% 18.75%

AT非当選時のテンパイ音振り分け

モードA
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 93.75% 93.75% 75.00%
チャンス音 6.25% 6.25% 25.00%
モードB
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 93.75% 87.50% 62.50%
チャンス音 6.25% 12.50% 37.50%
モードC
テンパイ 低確 高確 超高確
通常音 87.50% 75.00% 12.50%
チャンス音 12.50% 25.00% 87.50%
  • 通常音…弦之介「ようやった!」、朧「お見事です!」
  • チャンス音…弦之介「好機!」、朧「嬉しき予感がいたします」
  • 確定音…矛盾、豹馬、天膳、無音

弦之介BC中の演出期待度

 

人数振り分け
低確中BC当選時
人数 AT当選
25 or 33%
AT当選
50%以上
AT
非当選
100人 6.3% 6.3%
300人 3.1% 3.1%
500人 6.3% 6.3%
777人 3.1%
1000人 53.1% 50.0% 100%
1001人 31.3% 31.3%
高確or超高確中BC当選時
人数 AT当選
25 or 33%
AT当選
50%以上
AT
非当選
100人 12.5% 12.5% 0.4%
300人 1.6% 1.6%
500人 35.9% 34.4% 24.6%
777人 1.6%
1000人 46.9% 46.9% 75.0%
1001人 3.1% 3.1%

最終ゲームの演出パターン別・AT期待度

ボタン演出 青背景 赤背景
なし 30.2% 100%
連打 96.8% 95.1%
一撃 90.8% 91.7%

AT関連

追想の刻

基本10G継続のAT導入部

初期G数の振り分け
10G 93.3%
20G 3.7%
30G 1.8%
50G 0.9%
100G 0.3%

※BC当選時も上記の振り分けでG数が上乗せ

 

小役による上乗せ

ループ率有りのATストックを保持している場合に限り、追想の刻中のレア小役の0.2%でG数の上乗せが行われるよ

上乗せ振り分け
10G 39.1%
20G 28.1%
30G 15.6%
50G 12.5%
100G 4.7%

争忍の刻

最終的に伊賀を0人にすれば継続。

消化中は絆高確の有無、10人状態、AT継続率、内部状態などに応じて決定。

継続について
AT非継続時のステージ振り分け
AT非継続時
継続率
25% 53% 44% 3%
33%
50% 48% 42% 9%
66% 45% 13%
80% 41% 41% 19%
AT継続時のステージ振り分け
AT継続時
継続率
25% 44% 44% 13%
33%
50% 41% 41% 19%
66% 34% 38% 22% 6%
80% 31% 34% 25% 9%
ステージ別の継続期待度
設定
1 61% 66% 89% 100%
2 55% 61% 86%
3 63% 68% 89%
4 58% 63% 87%
5 67% 72% 90%
6 63% 69% 89%

 

 

 

絆高確複合無し時
継続 25%ループ時 33%ループ時 50%ループ時
24G
25G 3.13%
26G 16.67% 16.67% 16.67%
27G 16.67% 16.67% 16.67%
28G 16.67% 16.67% 16.67%
29G 16.67% 16.67% 16.67%
30G 8.59% 8.59% 7.03%
31G 8.59% 8.59% 7.03%
32G 3.91% 3.91% 3.91%
33G 3.91% 3.91% 3.91%
34G 1.95% 1.95% 1.95%
35G 1.95% 1.95% 1.95%
36G 0.98% 0.98% 0.98%
37G 0.98% 0.98% 0.98%
38G 0.49% 0.49% 0.49%
39G 0.49% 0.49% 0.49%
40G 0.49% 0.49% 0.49%
41G 0.15% 0.15% 0.15%
42G 0.15% 0.15% 0.15%
43G 0.15% 0.15% 0.15%
44G 0.15% 0.15% 0.15%
45G 0.02% 0.02% 0.02%
46G 0.02% 0.02% 0.02%
47G 0.20% 0.20% 0.20%
48G 0.20% 0.20% 0.20%
平均 29.22G 29.22G 29.02G
継続 66%ループ時 80%ループ時 非継続時
24G 1.56%
25G 3.13% 1.56%
26G 16.67% 16.67% 18.75%
27G 16.67% 16.67% 18.75%
28G 16.67% 16.67% 18.75%
29G 16.67% 16.67% 18.75%
30G 7.03% 7.03% 6.25%
31G 7.03% 7.03% 6.25%
32G 3.91% 3.91% 3.13%
33G 3.91% 3.91% 3.13%
34G 1.95% 1.95% 1.56%
35G 1.95% 1.95% 1.56%
36G 0.98% 0.98% 0.78%
37G 0.98% 0.98% 0.78%
38G 0.49% 0.49% 0.49%
39G 0.49% 0.49% 0.49%
40G 0.49% 0.49% 0.49%
41G 0.15% 0.15% 0.10%
42G 0.15% 0.15% 0.10%
43G 0.15% 0.15% 0.10%
44G 0.15% 0.15% 0.10%
45G 0.02% 0.02%
46G 0.02% 0.02%
47G 0.20% 0.20%
48G 0.20% 0.20%
平均 29.02G 29.01G 28.74G
絆高確の複合有り時
継続 AT継続時 AT非継続時
32G 67.96% 75.00%
33G 16.67% 12.50%
34G 7.03% 6.25%
35G 3.91% 3.13%
36G 0.98% 0.78%
37G 0.98% 0.78%
38G 0.49% 0.39%
39G 0.49% 0.39%
40G 0.49% 0.39%
41G 0.15% 0.10%
42G 0.15% 0.10%
43G 0.15% 0.10%
44G 0.15% 0.10%
45G 0.02%
46G 0.02%
47G 0.20%
48G 0.20%
平均 32.76G 32.54G

まとめるとこんな感じな。

24〜48G継続

24Gなら80ループが確定

25Gなら505ループ以上が確定

45G以上継続でAT継続確定

AT中・対戦人数別の継続期待度

人数
(甲賀-伊賀)
期待度 備考
2-2 100% 80%ループ確定
2-3 91% 絆モード確定
3-3 65% 絆高確確定
3-4 93% 絆モード確定
3-5 65% 絆高確確定
3-7 100%
4-3 90% 絆モード確定
4-4 61%
4-5 92% 絆モード確定
4-6 58%
4-8 100%
5-3 74% 絆高確確定
5-4 95% 絆モード確定
5-5 72% 絆高確確定
5-6 93% 絆モード確定
5-7 75% 絆高確確定
5-9 100%
6-4 72%
6-5 95% 絆モード確定
6-6 70%
6-7 94% 絆モード確定
6-8 78%
7-5 79% 絆高確確定
7-6 95% 絆モード確定
7-7 77% 絆高確確定
7-8 93% 絆モード確定
7-9 95% 絆高確確定
8-4 100%
8-6 83%
8-7 97% 絆モード確定
8-8 80%
8-9 98% 絆モード確定
9-5 100%
9-7 84% 絆高確確定
9-8 96% 絆モード確定
9-9 96% 絆高確確定
10-2 100% 完全勝利確定
10-3以上 100%

甲賀キャラ強攻撃時のBC期待度

 

レア小役時
撃破数 BC期待度
なし 100%
1人 42%
複数人 86%

レア小役以外で発生した場合は継続期待度を示唆

非レア小役時
パターン 継続期待度
リプレイorベルで
強攻撃→複数撃破
91%
リプレイorベルで
カウンター攻撃
100%

※非BC前兆中

朧演出

 

通常パターンでも強チェリーor巻物成立ならBC確定!

パターン BC期待度
通常 25%
アップ 45%
アップ+花火柄 97%
ミニキャラ 100%

墨演出

 

パターン BC期待度
黒墨 42%
赤墨 80%
花火柄 98%

ミニキャラセリフ演出

 

白文字の通常パターン強チェリーor巻物成立ならBC当選確定!

パターン BC期待度
白文字(通常) 4%
赤文字 57%
金文字 100%

掛け合い演出

 

天膳バトル以外の状況で弦之介の掛け合いが発生した際は、BC当選だけでなく次セットも継続濃厚(期待度99%)!

パターン BC期待度
通常枠 15%
赤枠 64%
花火柄枠 99%
金文字 100%

巻物チャンス演出

 

キャラ 青巻物 赤巻物 花火柄
響八郎 23% 100% 100%
宗矩 29% 44% 99%
半蔵 42% 68% 99%

下記パターンは全てBC確定

  • 青巻物「…」+レア小役(チャンス目を除く)
  • 響八郎「あれは!の忍者」+巻物
  • 赤or花火巻物→響八郎
  • 柳生宗矩+リプレイorベル
  • 服部半蔵+共通ベルor強チェリー

ウインドウステップアップ演出

 

ステップ 青枠 ピンク枠
ステップ1 17% 63%
ステップ2 28% 64%
ステップ3 37% 84%
ステップ4 47% 96%
ステップ5 99% 99%

下記パターンは全てBC確定

  • 青枠ステップ1+レア小役(チャンス目を除く)
  • 青枠ステップ1でエピソードバトル発展
  • 青枠ステップ2+巻物
  • 青枠ステップ3+共通ベル
  • 青枠ステップ4+弱or強チェリー
  • ピンク枠ステップ1+共通ベル
  • ピンク枠ステップ2+共通ベルor弱/強チェリー
  • ピンク枠ステップ3+弱/強チェリー

伊賀キャラの忍法演出

 

パターン BC期待度
キャラカットインなし 29%
キャラカットインあり 54%

下記パターンは全てBC確定

  • レバーON終了+同絵柄リプレイorレア小役(チャンス目を除く)
  • 第1停止終了+強チェリーor巻物
  • カットインあり+リプレイor押し順ベル→エピソード発展なし

キャラ擬似連演出

パターン BC期待度
青背景→発展 83%
緑背景→発展 87%
赤背景→発展 97%
金背景 100%

斬撃演出

遅れを伴った場合はBC確定

パターン BC期待度
1回斬り+連打 35%
2回斬り+連打 98%
1回斬り+一撃 97%
2回斬り+一撃 99%

10人状態選択率

いずれの状態も1%で選択される

抽選結果 25%ループ時
継続 24%
継続+10人 1%
非継続 75%
抽選結果 33%ループ時
継続 32%
継続+10人 1%
非継続 67%
抽選結果 50%ループ時
継続 49%
継続+10人 1%
非継続 50%
抽選結果 66%ループ時
継続 66%
継続+10人 1%
非継続 33%
抽選結果 80%ループ時
継続 79%
継続+10人 1%
非継続 20%
抽選結果 継続確定状態時
継続 99%
継続+10人 1%
非継続

10人状態の絆高確移行

10人状態では「縁高確」以上が確定。内部的に絆高確に当選していれば、複合高確が発生する。

当選した絆高確 10人状態時の移行先 移行率
絆高確なし  100%
縁+恋 50%
縁+想 50%
縁+恋  100%
縁+想  100%
縁+恋 縁+恋+想  100%
縁+想 縁+恋+想  100%
恋+想 縁+恋+想  100%
縁+恋+想 縁+恋+想  100%
 100%

10人状態の継続G数

弾正が倒れるまでのG数は争忍の継続G数に応じて決定。

7〜最終Gまでの間で振り分けられ、最終Gが選択されればBCに当選していなくても完全勝利が確定。

争忍 最低G数 平均G数 最終G到達
24G 7G 21.68G 26.76%
25G 22.65G
26G 20.51G 2.34%
27G 20.80G
28G 20.92G
29G 8G 21.92G
30G 9G 22.92G
31G 10G 23.92G
32G 24.89G
33G 25.80G
34G 26.65G
35G 24.38G
36G 25.11G
37G 25.77G
38G 26.37G
39G 26.92G
40G 27.40G
41G 27.82G
42G 28.18G
43G 28.47G
44G 28.71G
45G 28.89G
46G 29.00G
47G 29.03G
48G 29.05G
完全勝利時のATループ率振り分け
ATストック 振り分け
50%ループ 75%
66%ループ 20%
80%ループ 5%

その他のAT中継続率示唆

50%以上確定演出

花火柄「鬼哭啾啾」でBC非当選

80%ループ確定演出

天膳バトル発展時に「夢幻泡影」

AT突入時の画面が天膳

AT中対戦人数が2対2

BC当選時のLEDが虹色

無想一閃

同色BC当選時の一部で突入し、弦之助が開眼すれば真瞳術チャンス確定。

設定 AT中の実質突入率 成功割合
設定1 1/7296 44.7%
設定2 1/7106 43.7%
設定3 1/6557 44.0%
設定4 1/6517 44.2%
設定5 1/5908 44.3%
設定6 1/5899 43.7%

真瞳術チャンス

消化中は超高確率でATをストック!

瞳術揃い確率
シングル揃い 1/4
ダブル揃い 1/50

ダブル揃いなら真瞳術チャンス事態をストック。展開次第では数十個の上乗せも夢では無い。

フリーズ・プレミアムBC

約1/50400で出現し、当選時はロングフリーズが発生!

成立役別当選率
当選率 実質出現率
プレミアムリプ 100% 1/65536
共通ベル 0.02% 1/522502
強チェリー 0.03%  1/523776
チャンス目 0.02% 1/1313445

※トータル1/50400

プレミアムBC当選時の恩恵
AT+祝言ストック 振り分け
66%ループ+祝言×1 37.50%
66%ループ+祝言×2 12.50%
80%ループ+祝言×1 37.50%
80%ループ+祝言×2 12.50%

PBC終了時に「コンチ音」が鳴れば80%ループ+祝言×2が確定

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